隔離終わって生活始めた話(これもおもんない)

 

隔離が終わりましてSelangorの方に越してきた。偶然ルームメイトが帰ったとこやから〜って声かけていただいた日本人の方とシェアハウスしてんねんけど、ここ便利すぎて動けん。

まあ元々ワクチンの証明書がアプリに反映されてないと移動限られるみたいやったし動かずに事足りるならそれに越したことはないねんけども。

 

 

ここきてまずテンション上がったのはどこからともなくするドリアンの匂い。ずっと前に学校からブルネイ行った時に匂ったっきりやったから匂い忘れててんけど匂った瞬間わかった。食べれん。

次テンション上がったのはタイ料理がめちゃくちゃ安くてうまいこと。(マレー料理を食え)

1日目は夢中でガパオライスとタイティーいただいた。

 

次の日もるんるん続きで朝散歩しよ〜♪とか思って外行った。近くにファミマあるって聞いたから目指すことにしたんやけどそのためには道路横切らなあかんねん。

とりあえず機会うかがってた。渡ればファミマやから。でもさ、よっしゃ今や!いやあかんあかん死ぬ。次今や!待ってー無理ww ほら今やん!な????(あ、これひとりで言うててんけどな)

こんなんしてる間に地元ピーポー5〜6人渡って行きやがった。ほんで私はシンプルに渡れんで帰ってきた。テン下げ。

 

結構今までデリバリーした。

隔離中はドミノとバーガーキングとナンドズチキンやったし、

こっちでは噂のテキサスチキンとタイ・ニョニャ料理、ロティも頼んだしチキンライスショップは2回も行ったな。これのレビューもしたい〜けどもう0:00なるやん。良い子やから寝よ

 

 

追記9/6

やっぱ文章大阪弁は厳しいもんがあるか。