学校始まったよ。

8/23記念すべき初授業でした。オンラインなんですが😂

 

メディア系の学部に入ったのでAdobe Illustraterの授業が最初にありました。Lightroom と Premire Pro は使ったことあるんですが、イラストレーターは初めて。楽しかった🔥

 

次の授業は超passionateな女の人によるIntercultural Communication。オンラインってだるくなって来たりするし、そもそも授業が一コマ2時間あるから集中力切れやすいんやけど、この人の授業は最後まで楽しんで受けられる。37歳って言ってたけど27歳って言われても信じるくらい若く見えるのよ。

 

 

私が通ってる学部はメディア&コミュニケーションで、映像とかマスコミについて勉強していくことになると思うんですけどやっと決めれた感がある。

ずっと好奇心が色んなところに向きすぎて学部決めるのが至難の業だったんですよね、、。

コミュニケーションも気になるし教育も気になる。芸術も学んでみたいしでも昔から気になってるのは考古学で...(小さい頃から恐竜めっちゃ好きやった)的な。あ、あと環境も学びたいし料理もやってみたいの。(これはちっさい時からキャンプとか連れて行ってもらったからかな。)あとさ、謎に地学もめっちゃ好きなのよ(笑) なんでやろ。

 

まあやってみたいことがいっぱいあるのは幸せなことだろうな、と。笑